〒437-0037 袋井市清水町8-12              tel: 0538-86-3300     完全予約制          営業時間10:00 ~ 19:00 定休日/不定休

インド ケララ州 コーチン

成田空港を一日送れのフライトで到着した

 


ケララ州 コーチン


そこから ボートで渡ったところにある 


フォトコーチン


漁業とスパイス貿易で栄えてきた 小さな町


話には聞いてたけど 


南インドの人はとても穏やか。


とても 同じインド人をは思えない。


 


これが チャイニーズフィッシングネット


インド ケララ州 コーチン 


4人ぐらいで 引き上げて 魚を一網打尽に!


インド ケララ州 コーチン 


ガンジーの誕生日にビーチの近くの公園で


南インドの伝統舞踊 カタカリ


 


これは ショー前


すごい メーキャップ なんかはりついてる。


インド ケララ州 コーチン 


そして これが バックウォータ


インド ケララ州 コーチン 


コーチンから南に下ったアレッピーという町


インド ケララ州 コーチン 


ここの人々は運河沿いにすんでいる。


インド ケララ州 コーチン 


この 家族のための ボート停留所。


私は豪華なボートのクルージングではなく


地元の人たちの足として 運行している


ボートで 往復5時間のドライブ


夕日にてらされたたくさんのやしの木と


水面に移る キラキラした オレンジ色の


光が とても 心にしみる。


こんなに ゆっくりと 時間が流れてるなんて


うらやまし。。。。


     


同じカテゴリー(バックパックの旅)の記事
虹の岬祭り2011
虹の岬祭り2011(2011-06-10 01:11)

マイソール
マイソール(2010-04-01 14:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
インド ケララ州 コーチン
    コメント(0)