〒437-0037 袋井市清水町8-12              tel: 0538-86-3300     完全予約制          営業時間10:00 ~ 19:00 定休日/不定休

makyo live 

東京散策の後は メインのイベント

大好きなmakyo のライブです

ポルトガルのBOOMでやったセット

8月ぶりです 待ってました舞ってました

ちょっと 違う曲も入ってました

私はBOOMに行ったので かえってよかたです



makyo live  

ロマラクダ
http://www.paoco.jp/roma/

makyo live  
初めて行ったハコです
ベリーダンスのイベントやいろんな国の音楽 
ライブやってるみたいです

makyo live 

ハヤティー 今回 剣 持ってました
イントロで使ってました

makyo live 
だいたい makyoのライブの時は 彼の 手元見てますね

目が離れません離せません

makyo live 
 ジミーさん ネイビーがいつも似合ってます
ゴールドのネックレス も ナイッスコンビネーション
上品ないでたちなのに MCがとってもキュートなんだ
で 音色は妖精が舞ってる。。。。。

makyo live 

ダンサーmihoの写真 いっつも 撮れません
動きが早くて デジカメなので ぼけちゃいます

長い髪の毛にパーマがかかってました
イメチェンだ

今回スーフィーの曲で ずっと クルクルしてました。

この曲も素敵でしたが  

たぶん 5分以上クルクルしてました

私は倒れてしまうんではないかと

カメラマンの後ろでハラハラしてました。

ホント よく そんなに ぐるぐる できるよね

体力や三半規管が持ちません

根性でしょうか?


makyo live 

カッコよいです 音も
浜松にぜひ 来ていただきたい
10年ぐらい 来てないよね??

彼の着てるベスト とっても いいんだ
私もレディースサイズあったら ほしい
たぶん あそこのブランドだ



makyo live  

サントゥール?
リーフのモチーフが付いていたんだ

今日はじめて気づいた

妖精 舞ってしまうわけだ。。。。。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
makyo live 
    コメント(0)